[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
当代随一の人気俳優に思わぬスキャンダル!
先週発売の「フライデー」で俳優の速水もこみち(21)が“通い愛”をスクープされた。もこみちは、186センチの長身と甘いマスクで世の女どもをメロメロにしているイケメン俳優。寄ってくる女は掃いて捨てるほどいるはずのモテ男なのに、選んだ女性がAV女優だったから世間はビックリ、ド肝を抜かれた。
もこみちの“恋人”とされるA子さん(19)は、昨年末のデビューから半年ですでに7本のAVに出演している売れっ子。くしくも「フライデー」の発売当日に「女教師の秘蜜」(笠倉出版社)、「すべすべソープにゅるぬるテクニック」(トライハート)の新作2本が発売されている。
もこみちとA子さんは互いの家を行き来する仲だというが、今回の熱愛報道で真っ先に懸念されるのがCMへの影響だ。もこみちは現在、ダイハツ、ライオン、ANAなど大手5社のCMに出演している。どのCMも、もこみちのさわやかなイメージを前面に出しているだけに、今回の件で大幅なイメージダウンとなれば、CMの続行が危ぶまれる。
中国線のキャンペーンにもこみちを起用したばかりのANAは「特に変わりはありません」(広報室)とのこと。制汗剤のCMに初めて男性タレントを起用したことで話題になったライオンも「今のところCMの変更は考えておりません」(広報部)という。どうやら今すぐ打ち切りということはなさそうだが……。
「フライデー」の取材に対し、もこみちの事務所は「温かく見守ってください」と、交際公認ともとれるコメントを出した。ところが、その後は一転、もこみちは「事実と反する内容であることに対し、大変遺憾」と、自身のHPやテレビを通じてA子さんとの関係を否定している。
「やはりAV嬢との交際となると、イメージダウンは免れない。本人もスポンサーも頭を抱えているはずです」(芸能リポーター)
“モッコリもこみち”も今回は相手が悪かった?